【残席2名】9/4わたしのキャリアを話そう@古北・託児園 葵

キャリアカフェ上海主催 
「わたしのキャリアを話そう」参加者募集 


「わたしのキャリア」って?

なんとなく話すことを避けたり、
考えることをほったらかしにしたり。

でもいつか、向き合うもの。

「キャリア=働く・仕事」だけでなく、駐在妻、母、趣味、特技、夢など。

いろんな面をひっくるめて「わたしのキャリア」。

ちょっと立ち止まり、ワークなどを通して一緒に考えてみませんか?


日時:9/4 (水)9:30〜11:30

場所:託児園 葵(古北一期しんせん館向かい) 

参加費:100元

定員:6名


【託児について】

葵さんのご協力で、託児対応して頂けることになりました。

託児料金:120元(2時間)

対象:生後10ヶ月以上

希望の方は申し込み時にお知らせください。

9ヶ月以下のお子さんは抱っこ参加となります。


【申込・問い合わせ】

「9/4キャリアカフェ参加希望」と明記の上

①お名前

②連絡先電話番号

③託児希望あり・なし

(有の場合は名前・月齢・年齢)

を以下までお知らせください。


wechat meixiangtkg(高木美香)

careercafe_shanghai@yahoo.co.jp 


みなさまのご参加お待ちしています♪


主催 キャリアカフェ上海 

上海在住の日本人妻や日本人家族を持つ女性が「わたしのキャリア」について考え、向き合い、仲間とともに高め合っていくことを目指す非営利団体です。
上海での生活を前向きに捉え、未来に向けて行動を起こしていくきっかけとして、勉強会やワークショップなど企画しています。
運営には、国家資格キャリアコンサルタントの有資格者も参加し、内容を監修しています。

キャリアカフェ上海

上海在住の日本人妻や日本人家族を持つ女性が「わたしのキャリア」について考え、向き合い、仲間とともに高め合っていくことを目指す非営利団体です。 上海での生活を前向きに捉え、未来に向けて行動を起こしていくきっかけとして、勉強会やワークショップなど企画しています。 運営には、国家資格キャリアコンサルタントの有資格者も参加し、内容を監修しています。

0コメント

  • 1000 / 1000